2013年11月7日木曜日

色が多いバスルーム

今日、お気に入りの
ハリオのワンカップティーメーカーを
不注意で割ってしまいました…。




古い写真で申し訳ないですが
ワンカップティーメーカーは
上段右のカップです。

ホットコーヒーや温かいお茶は
いつもこのカップで飲んでいました。

最近は寒くなってきたので
大活躍してくれていたのに…。

リピ買いをするか
違うデザインのモノに変えるか
悩ましいところです。

ひとまず今週末
色々見てみようと思います。


前置きが長くなってしまいましたが
今日は久しぶりにバスルームについて
書いていこうと思います。




椅子はフックで引っ掛けて
水はけを良くしています。


なるべく置くモノを少なくしたいと
思っているんですが
わたしのお手入れグッズが
やっぱり多いです。




鏡にくっ付いているモノは
左から
・石鹸
・蒟蒻のスポンジ(ピーリング)
・軽石
・歯磨きセット です。

お手入れグッズは全て白なのが
気に入ってます♪


メイクも落とせる洗顔フォームが
2個もあるので
これは消費に励みます。




反対側にシャン、コン、ボディソープを
置いてます。

ボディソープは
わたしは使わないので
旦那さん専用です。

容器がバラバラなのが気になるので
お揃いの容器に詰め替えようと
思っています。




オイルのボトルが
なかなかカラフルだし
種類がバラバラなのが気になります。

次はシンプルな容器のモノを
選ぼうと思います。


こうやって改めて見ると
モノが多いというよりも
色が多いように思います。

今後はホワイト、ブラック、クリアに
絞り込もうと思います。

白い歯磨き粉、探さなきゃ…。



クリックして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿