2013年11月6日水曜日

断捨離をすると、理想通りのモノに出会えるらしい

洗面所の時計は
シルバーの小さいデジタル時計を
使っています。




以前は気にならなかったのですが
白の面積が増えてくるにつれて
やっぱり時計も白に変えたいなぁ…と
思うようになりました。

小さくて、白くて、デジタル表示で
リーズナブルな置き時計が
理想だなぁ…と
漠然と考えてました。

そしたらなんと
先週末、出会ってしまいました。




正に理想通りで
見る度にうっとりしてます♪


シルバーの置き時計は
キッチンに移動させました。




時計は防水なので
水がかかっても大丈夫です。

以前と比べると
時計&頂きモノの布巾が増えてます。

あまり生活感を表に出したくないので
やっぱり布巾は撤去かなぁ…。



クリックして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿