2013年11月10日日曜日

用途が限られる服は、持たないことに決めました。

今日、旦那さんと
高尾山へ登山に行きました。

以前から
今秋は登山へ行きたいと思っていて
普段は着ないけど
登山には良いかもという服などは
手放さずに手元に残してました。

そして、今日
その服や靴で登山に行きました。

でも
なんだか着ていて落ち着かないし
この服で記念写真を撮るのは
ちょっと嫌だなぁと
思ってしまいました。




ということで
普段着ないジーンズ&スニーカーと
インナーを着てもチクチクする
カーディガンを手放すことにします。

◯◯用の服などを持つのはやめて
いつも着ている服を
幅広く着回せるようにしたいと
改めて思いました。



クリックして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿