2013年11月3日日曜日

モノが減れば、収納もコンパクトになる

ほぼ毎週末
セリアに通っている
今日この頃。

旦那さんに
「セリアにポイントカードがあったら
かなりポイント集まってそうだね」と
言われました。

たしかに100円で1ポイントの
ポイントカードがあったら
500ポイントは軽くいってるなぁ…。

そして、やっぱり今週も
セリアに貢いでまいりました。




連結できるクリアケースを
お買い上げ。




アクセサリーの見直しをしたら
かなり手持ちの数が少なくなったので
もっとコンパクトな
アクセサリーケースに変えたいと
考えていました。

このクリアケースなら
コンパクトだし
旅行のときにも持って行けるし
理想通りです♪




数が足りなくて
ブレスレット&アンクレットは
入れることができませんでしたが
ネックレス&リングは
全部入りました♪




入りきらなかった
ブレスレット&アンクレットは
ジップ付きの袋に
とりあえず収納しました。

もう少しアクセサリーを減らして
ここに全部収まるようにしたいなぁ。



クリックして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿