2013年11月2日土曜日

ここはホテルの洗面所ですか?いいえ、わたしのおうちです。

昨日、記事にした洗面所
ごちゃっと感に耐えきれず
片づけました。




遠目から見ても目立つ
ビタミンカラーの日焼け止めを
しまうことにします。

でも、ただしまいこむと
そのまま存在を忘れてしまうので
毎日、目にする場所に
置いてみようと思います。




スキンケア用品は毎日使うので
ここに消費したいモノを
置きたいと思います。




ここにポーチを移動させます。




入れました。

でも、ちょっと詰め込みすぎかも。

使ってみて
取り出しづらいと感じたら
また変えます。




上段  スキンケア用品
下段  消費したいモノ  です。

ここなら毎日開けるので
忘れずに使うことが出来そうです。


ビフォー
                                 ↓
アフター


ご満悦♡




花柄の布巾、裏返せば
真っ白でした。

なぜもっと早く
気づかなかったのか…。


シルバーの小さい時計を
置いてますが
これをキッチンに持っていって
ここには白の小さい時計を
置きたいと思ってます。

小さくて、白くて、デジタル表示で
リーズナブルな置き時計が理想です。

理想通りの時計に出会えるまで
気長に探してみようと思います♪



クリックして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿