2013年10月31日木曜日

類似品を持ってないかを確認してから、購入するべし

「冬がはじまるよ〜コートの季節〜」の記事にも書きましたが
冬用のコートを
すべて手放してしまったので
週末にお買い物に行ってきました。




今シーズンはこのコートを毎日着て
シーズン終わりに
来年も着たいかどうかを
考えようと思います。




コートと一緒に
トップスを2枚購入しました。

1枚でも重ねても着れるので
色々、着回しが出来そうです♪




トップスがまた増えてきました。

写真を撮っていて気付いたんですが
白のニットが4枚もあります。

ちょっと多すぎるので
今週末にファッションショーをして
残す服を厳選しようと思います。

今後は服を購入する前に
この写真を見て
似たような服を持っていないか
確認することにします。

反省です…。




ときめき感度が鈍ってきているので
春夏にしか着ないボトムスを
ロフト収納にしまうことにしました。

春先に新鮮な気持ちで向き合って
ときめくかどうか
判断したいと思います。




ボトムスを少し動かした影響か
この服、着ないかも…。と思う
服が出てきました。

今週末にじっくり向き合って
手放すかどうかを
考えてみようと思います。



クリックして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿