2013年10月27日日曜日

冬がはじまるよ〜コートの季節〜

日に日に寒くなってきますが
今日は一段と寒かったですね。




最近、お出かけするときはいつも
この春秋用のトレンチコートを
着ています。

今日は台風の影響なのか
このコートでは寒そうだったので
冬用のコートを出しました。




これは旦那さん好みのデザインで
冬のデートのときは
いつも着てました。

今日も
都内にお出かけの予定だったので
着て行こうと思ったんですが
よく見ると汚れがひどい…。

去年のシーズン終わりに
クリーニングに出したんですが
汚れがひどすぎて
落ちなかったのかも…。

色々な思い出が詰まったコートですが
もう着ることはないと思うので
手放すことにします。




秋冬モノの服って
落ち着いた色味ばかりだから
コートは明るい色にしよう♪と思って
購入したコートです。

去年のシーズン中はよく着ました。

白いコートは手放すと決めたし
今シーズンは
主力選手になること決定です。

なのに、着てみたら
着ぶくれしてしまって
太って見える…。

…これも手放すことにします。


靴下のときも思いましたが
去年までのわたしって
本当に自分のことを
客観的に見れてなかったんだなぁって
思います。

最近、やっと
自分に似合う色やデザインが
わかるようになってきたのかも。

冬用のコートが
なくなってしまったので
本格的に寒くなる前に
購入したいと思います。



クリックして頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿